WORKS

 
大合奏!バンドブラザーズPに投稿した楽曲のまとめページです。
曲名をクリックするとバンブラ公式の試聴ページに移動します(外部リンク)。

 HALFWAY / Salyu 2016, 02/10配信開始

7曲目の配信(8作目)。これも10回目の投稿での採用でした。
かなり満足のいく出来に仕上がったと自負しています。
ドラムとベースは面白味のない譜面です。

 イナヅマ / Salyu 2015, 12/19配信開始

6曲目の配信ですが実は7作目。10回目の投稿で採用されましたが、
これは最近の傾向からするとたぶん早いほうだったと思います。
2番をカットしているにもかかわらず長いです。

 風に乗る船 / Salyu 2015, 06/05配信開始

5作目。山のようなNGを頂きましたが、ある箇所を直すとすんなり採用。
Salyuの曲の中で最も好きなのでぜひとも配信させたいという思いがありました。
0.5倍速を使いまくることで無理やりフルバージョンにしています。
試聴ページの音源は一部音抜けしていますが実際は問題ありません。

 iris 〜しあわせの箱〜 / Salyu 2014, 10/25配信開始

4作目。プレミアム3回を含む6回目の投稿で採用。
「レイトン教授と悪魔の箱」の主題歌です。実際にプレイしたことはありません。
1作目といい、こういう歌の旋律を忠実に再現することの困難さがよくわかりました。
試聴ページの音源はサビのストリングスが若干おかしいです。

 Tower / Salyu 2014, 09/03配信開始

3作目。まさかの1発採用。
裏を返せば修正する機会が全くなかったわけですが満足してます。
ちなみに配信日は北海道へ出張(?)中でしたがその日は一日気分がよかったです。

 新しいYES / Salyu 2014, 07/09配信開始

2作目。フリー合奏で↓の曲を投げてもらえたことに感激して制作開始。
合奏で盛り上がりそうな曲を選びましたがいかがでしょうか。
プレミアム審査も利用し5回目の投稿で採用。

 コルテオ 〜行列〜 / Salyu 2014, 02/04配信開始

1作目。8回目の投稿で採用。
ジャズドラムは暇パートかつ音量設定を多く行っているため、合奏には不向きか。
旋律の高低や歌声の割り当てが明らかに間違っている箇所があります。

  戻る
   
inserted by FC2 system